「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

Report ! イベントの様子はこちらでチェック!

SKIPダンスコンテスト2020

SKIPダンスコンテスト2020

お気に入り

2020年11月8日(日)、ららぽーと沼津ひかりの広場にて、
「第1回SKIPダンスコンテスト」が開催されました!

参加条件は、「ダンスが大好き」なSKIP会員キッズならだれでもOK!
・楽しく踊ろう!「SKIPソング部門」
・ダンス大好き!「フリーダンス部門」の2部門に、
12チームがエントリー、1歳~12歳までの総勢69名のSKIP会員キッズたちが出場してくれました

本番直前まで緊張していた子供たちも、いざステージに上がって曲が流れだすと堂々と素敵なダンスを披露!
運営スタッフも思わず感動して涙してしまう場面も…。
           


          

会場全体が笑顔と涙にあふれた、キッズクラブSKIPならではのダンスコンテストとなりました!

またコロナ禍での開催にあたり、ご参加いただいた皆様にも感染予防対策にご協力をいただき、
当日はスムーズにダンスコンテストを開催することが出来ました。
本当にありがとうございました。

当日の様子はキッズクラブSKIPの公式Instagramでもご紹介させていただいておりますので、
是非ご覧ください
【キッズクラブSKIP公式Instagram】https://www.instagram.com/kidsclub_skip/?hl=ja

 

概要

開催日時
2020年11月08日(日)
開催時間
【楽しく踊ろう!SKIPダンス部門】10:30~  【ダンス大好き!フリーダンス部門】14:00~
開催場所
ららぽーと沼津

イベント情報を見る

Voice ! 参加者の声

出場を決めた理由
・「挑戦する心」を大切にしてあげたい
・このコロナ禍で子供たちのイベントや発表の場が失われていた
・環境が変わってしまった子供たちやご家族に元気づけるため
・子供にとって良い経験や目標になると思った

参加してみて
・誰にでも可能性があることが良かった。ダンスの上手さではなく、元気に楽しく、頑張って踊っていることが評価基準だったので参加できた。
・審査員の方に褒めていただき、子ども達の自信につながった。
・非日常の経験が出来たのがすごく良かった。
・和やかな、アットホームな雰囲気が良かった。


お父さんお母さんは、子ども達にはたくさんの経験をさせてあげたいと思っている事、またこのコロナ禍で子ども達もたくさんの制限を強いられていることが改めて分かりました。
これからもキッズクラブSKIPでは、
「誰でも挑戦できる、可能性のある”ホンモノ体験”」をお届けできるよう活動していきます。

この記事に関連するタグ