「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

Report ! イベントの様子はこちらでチェック!

12/15(土)「ダンボールでつくるクリスマスツリー」SKIPランド+ in サントムーン柿田川

12/15(土)「ダンボールでつくるクリスマスツリー」SKIPランド+ in サントムーン柿田川

お気に入り

「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに地域ぐるみでこどもの未来を育む「学び」と「遊び」の場をつくっていく、静岡トヨペットのキッズクラブ「SKIP」。今回は静岡県東部地区サントムーン柿田川にて、開催されました。

まずは受付で、「SKIPカード」に名前を記入してから参加します。今回 SKIP ランド+でSKIPカードをもらったキッズは、一ヶ月以内に近くの静岡トヨペットのお店で「SKIP」の本会員手続きをするとステキなプレゼントがあるとか。参加したみなさん、ぜひ本会員への登録をお忘れなく。今後はその本会証を提示するだけで「SKIP」会員限定のイベントに参加できます。

【キラッキキャラバン〜キラッキ撮影会】

静岡トヨペットのマスコットキャラクター 「キラッキ」が、クリスマスバージョンで登場してくれました 恐る恐る近づく子から、「かわいい!!」と抱きつく子まで、みんなお気に入りのポーズで撮影しました。キラッキも今日は大満足で、多くのこどもたちと一緒に撮影を楽しみました。

【ダンボールで作るクリスマスツリー】





あと一週間でクリスマス。こども達はうれしいそうにクリスマスツリーづくりに参加してくれました今回の「ダンボールでつくるクリスマスツリー」は、抜き型になったクリスマスツリーを組み立て、飾り付けをするスタイルのため、簡単にクリスマスツリーができるので小さなこどもでも、楽しそうにつくっていました。


今回は、巨大ダンボールのクリスマスツリー‼も登場し、小さなツリーづくりだけでなく、巨大なツリーにもマスキングテープでかざりつけを楽しみました

これからもキッズクラブ「SKIP」では、今しかできない一生モノの体験を楽しんでいただこうと、ワークショップをはじめ、さまざまなイベントを企画していきます。ぜひこの機会にお近くの静岡トヨペットのお店で会員になりませんか。スタッフ一同お待ちしております。今後もSKIPのイベントをお楽しみに


 

概要

開催日時
2018年12月15日(土)
開催時間
①10:00〜17:00
開催場所
サントムーン柿田川

イベント情報を見る

この記事に関連するタグ