「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

Magazine ! 「ママによる、ママのための」嬉しくて役に立つ情報

7/14 SKIPアートコンクール2024表彰式を開催🎨

7/14 SKIPアートコンクール2024表彰式を開催🎨

お気に入り

7月14日(日)に
SKIPアートコンクール2024の表彰式を行いました✨

☆SKIPアートコンクール2024とは★
 …未就学児部門・小学校低学年部門・小学校高学年部門の各テーマに沿って描いたイラストを
      トヨタユナイテッド静岡の店舗へ応募していただくイベントです。
  子供たちの創造力を発揮できる場を創りたい!そんな想いで開催いたしました☺

==

★表彰式の様子☆

3つの賞を設け、表彰状と副賞(絵画セットと、さわやか商品券)をお渡ししました!
   「最優秀賞」…トヨタユナイテッド静岡全社員投票
   「優秀賞」…SKIP事務局投票
   「静岡サレジオ高等学校特別賞」…静岡サレジオ高等学校の皆さんによる投票







受賞された素敵な作品をご紹介いたします!
 
【最優秀賞】

未就学児部門


小学校低学年部門

小学校高学年部門


【優秀賞】

未就学児部門

  
小学校低学年部門

小学校高学年部門


【静岡サレジオ高等学校特別賞】

未就学児部門


小学校低学年部門


小学校高学年部門


小学校高学年部門

 
皆様が描いてくれたイラストは、その創造力に見ているだけで笑顔になり、本当に感動しました✨
表彰式の最後は、キラッキとも記念撮影をパシャリ📷





改めて、皆様素敵なイラストをありがとうございました!

==

さらに、二次選考で選出された30作品は静岡鉄道電車内に展示しております!
二次選考:トヨタユナイテッド静岡SKIPアートコンクール選考委員会にて、未就学児・小学校低学年・小学校高学年の各部門より10作品を選出。



展示期間は、2024年7月26日(金)まで!
ずらっと並ぶ作品の数々…お子様が自由に描いた個性豊かなイラストに「すごいっ!」と驚きます☺
皆様、ぜひ静鉄電車に乗ってアーティストたちのイラストをご覧ください。

展示してある「トヨタユナイテッド静岡キッズクラブ(SKIP)車内ポスタージャック」の運行情報は
こちらからご確認ください🚃
※イラストの掲示は、トヨタユナイテッド静岡 オリジナルラッピング車両のみとなります

ユナイテッドキッズクラブ SKIPでは、今しかできない体験やご家族の想い出となるイベントを企画しています。
最新のイベント情報は、ユナイテッドキッズクラブSKIPLINEからご覧ください♪

この記事もおすすめ