「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

Event ! SKIPの楽しいイベント情報をお知らせ♪いっぱい遊んで、いっぱい学ぼう!

SKIPランド+ in 静岡伊勢丹

終了

SKIPランド+ in 静岡伊勢丹

  • 駐車場

お気に入り

こどもにイイこと。未来にイイこと。

ついにSKIPが始動。今回は静岡伊勢丹の「パパ&ママフェスティバル」の期間中の週末、屋上で「SKIPランド+」を開催します。予約不要。

①マスキングテープで壁画をつくろう。

大きな壁に、テープをちぎってはって、ちぎってはって・・・。 いろんなカタチや色をぺたぺた、ぺたぺた。 しゃがんでぺたぺた、背伸びしてぺたぺた。 壁をみんなの壁画で埋め尽くそう!

②ダンボールでクリスマスツリーづくり。

今年のクリスマスはどんなクリスマスにしようかな? 今回はダンボールのクリスマスツリーに好きな絵を描いたり、折り紙を貼ったりと世界に一つだけのクリスマスツリーをつくろう!

会場内には大きなダンボールのツリーもあるから、好きな飾りつけをしちゃおう!

③キラッキと一緒に写真をとろう。

静岡トヨペットのマスコットキャラクター「キラッキ(ニックネーム:キッキー)」がみんなと一緒に撮影会を開催。みんなの笑顔と一緒に記念撮影だ!

撮影時間/11:30〜12:00 13:00〜13:30 14:00〜14:30 15:00〜15:30

※時間は変更になる場合がございます。※カメラは各自持参でお願いします。

お願い/当日のイベントの様子についての写真・動画像などは、SKIPのイベントレポート等業務(ウェブへの記載を含む)に使用する場合があります。また、会場に新聞やテレビなどの取材が入る場合があります。これらをご了承の上、イベントにご参加くださいますようお願いいたします。

概要

開催日時
2018年11月17日(土) ~ 2018年11月18日(日)
開催時間
11時〜16時
開催場所
静岡伊勢丹屋上
料金
無料
駐車場の有無・駐車台数
駐車場あり
託児の有無・注意事項
託児なし

この記事もおすすめ