「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

Event ! SKIPの楽しいイベント情報をお知らせ♪いっぱい遊んで、いっぱい学ぼう!

SKIPランド+ in マークイズ静岡 「キラッキ撮影会とキッズworkshopスタンプでオリジナルバッグをつくろう他」

終了

SKIPランド+ in マークイズ静岡 「キラッキ撮影会とキッズworkshopスタンプでオリジナルバッグをつくろう他」

お気に入り

こどもにイイこと。未来にイイこと。


SKIPは「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、地域ぐるみでこどもの未来を育む「学び」と「遊び」の場をつくっていく、静岡トヨペットのキッズクラブです。今しかできない一生モノの体験を通して、こどもたちとママたちの笑顔と夢を育んでいきます。今回はマークイズ静岡にて二つのワークショップとキラッキとの撮影会を開催いたします。予約不要。


①スタンプでオリジナルバッグをつくろう

無地のコットンバッグ(巾着型)にスタンプでオリジナル のバッグをつくります。 スタンプは三角▲、丸●、四角■、星★、棒Ⅰなどいろいろ。それぞれを組み合わせて 自分だけのオリジナルバッグをつくって、幼稚園や学校にもって行こう‼

★制作時間15分程度

②マスキングテープで壁画をつくろう。

いつもは貼っちゃだめといわれるテープ。好きなところに貼りたいのに…そんな思いも今日だけは思いっきり貼っても怒られない…。

大きな壁に、テープをちぎってはって、ちぎってはって・・・。 いろんなカタチや色をぺたぺた、ぺたぺた。 しゃがんでぺたぺた、背伸びしてぺたぺた。 壁をみんなの壁画で埋め尽くそう!

③キラッキと一緒に写真をとろう。

静岡トヨペットのマスコットキャラクター「キラッキ(ニックネーム:キッキー)」がマークイズ静岡にやってきますindecision。みんなの笑顔と一緒に記念撮影だ!

撮影時間/11:30〜12:00 13:00〜13:30 14:00〜14:30 15:00〜15:30 16:00〜16:30

※時間は変更になる場合がございます。※カメラは各自持参でお願いします。

お願い/参加するにあたり、静岡トヨペットSKIPの仮会員発行をさせていただきます。当日のイベントの様子についての写真・動画像などは、SKIPのイベントレポート、広告等業務(ウェブへの記載を含む)に使用する場合があります。また、会場に新聞やテレビなどの取材が入る場合があります。これらをご了承の上、イベントにご参加くださいますようお願いいたします。

 

概要

開催日時
2019年01月13日(日)
開催時間
10:00〜17:00
開催場所
マークイズ静岡
駐車場の有無・駐車台数
駐車場なし
託児の有無・注意事項
託児なし