「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

Event ! SKIPの楽しいイベント情報をお知らせ♪いっぱい遊んで、いっぱい学ぼう!

【女性のお客様対象】教えてトップクルー!

終了

【女性のお客様対象】教えてトップクルー!

  • 駐車場

お気に入り

クルマの点検やメンテナンスに行くとき、こんな不安を感じている方、多くありませんか?
「クルマの点検に行ったけど、説明を受けても分からないコトバや内容が多かった・・・frown
「定期的にどんな部品を変えるべきなの?どんなことに気をつけたらいいの?なかなか聞けないなぁcrying

この不安、「ディーラーあるある」ですよね
そこで!静岡トヨペットの最強エンジニア「TOP CREW(トップクルー)」がその不安を解消しちゃいます

「TOP CREW(トップクルー)」とは、トヨタエンジニアの最上位に与えられる称号で、合格者はほんのひと握り。こんな凄腕エンジニアが、静岡トヨペットには6人も在籍しています。何がすごいのかというと、トップクラスの技術力、診断力はもちろんのこと、コミュニケーションスキルもピカイチ

今回の企画「教えてトップクルー!」では、TOP CREW(1名)が実際にエンジンルームやタイヤを見ながら、皆様の「?」にひとつひとつ分かりやすく、丁寧にお答えしていきます!

様々な不安が解決されることで、きっと今後のカーライフがさらに素敵なものに
最後には、ささやかなティータイムもこの際に、クルマについて分からないこと、聞いてみたいこと、なんでもご質問ください(^^)

今回は女性の方であればどなたでもご参加OK!もちろん、トヨタ車以外のご質問にもお答えいたしますどなたでもお気軽にご参加ください

お申込みはメールにて受付中!SKIP事務局宛に、「お名前・お住まいの市区町村・日中ご連絡のつくお電話番号・お乗りのお車(車種)」を明記の上、ご応募ください。お申込み確定の際に、メールにて詳細をご連絡いたします。
※先着順のため、定員に達し次第受付終了となります、ご了承ください。

【当日のプログラム(予定)】

①開催挨拶、TOPCREW紹介(約10分)
タイヤの説明、キーバッテリー切れ体験(約10分)
エンジンルームの部品紹介(約10分)
定期交換が必要な部品の紹介(約10分)
ティータイム&質疑応答(約40分)


【注意事項】
・クルマを使用しての説明は、店外にておこないます。温度調整のできる服をお客様各自でご用意ください。
・ビデオ、およびカメラで当日の様子を撮影させていただきます。撮影した内容は、社内記録用として、または静岡トヨペットの各種告知物に使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
・当日は、スタッフ、お客様ともに最少人数で実施いたしますのでご安心ください。
・店内、および座席の除菌清掃を徹底しておこないます。
・空気の入れ替えのため、常時換気を実施しております。室温のご要望などございましたら、
・説明スタッフは、フェイスシールドを着用いたします。
・ご使用いただく備品、およびお召し上がりいただく飲食物については、可能な限り使い捨ての

【ご参加いただく皆様へのお願い】
・当日はマスクを着用のうえご来店ください。飲食時以外は、マスクを着用のうえご参加いただきますようお願いいたします。
・来店時には、非接触型体温計での検温にご協力ください。37.5度以上の発熱がある場合には、参加をお断りさせていただく場合もございます。
・入店時、または移動時の手指のアルコール消毒にご協力ください。
・体調に不安のある方は、ご参加をお控えください。
・参加中に万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

概要

開催日時
2020年10月29日(木)
開催時間
10:00~11:30
開催場所
静岡トヨペット 三島店
料金
無料
募集人数
3名
駐車場の有無・駐車台数
駐車場あり
託児の有無・注意事項
託児なし
お問い合わせ先
静岡トヨペット キッズクラブSKIP事務局
☎054-261-4144(9:30~12:00・13:00~18:00 ※毎週月曜日および第2・第4火曜日を除く)
✉info@kidsclub-skip.jp
お申し込み方法
info@kidsclub-skip.jp宛に「お名前・お住まいの市区町村・日中ご連絡のつくお電話番号・お乗りのお車(車種)」を明記の上、参加希望の旨ご連絡ください。
※先着順となります。