「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

Magazine ! 「ママによる、ママのための」嬉しくて役に立つ情報

SKIP SHOPの取材で修善寺に行ってきました♪

SKIP SHOPの取材で修善寺に行ってきました♪

お気に入り

こんにちは!

ユナイテッドキッズクラブSKIP事務局ですblush

急に肌寒くなりましたね

皆様体調など崩されていませんでしょうか?

先日、キラッキと一緒にSKIP SHOPの取材に修善寺へ行ってきました

お約束のお時間より少し早く到着したので、川の音を聞きながら、ちょっとだけ散策
 

修善寺の街の中心を流れる桂川にかかる5つの橋にはそれぞれ恋愛にまつわる言い伝えがあり、

願いをかけながら渡ると成就すると言われているそうですよ

「夫婦円満」の橋もあったので、強い思いを込めて渡ってきました!(あ、でも仲良しですよ!)



「SKIP SHOP」では、静岡県内の、親子で楽しく、また安心できるお店を紹介しています。

SKIP SHOPの取材に行かせていただく時に、お店の方から多く聞かれるのが、

「自分が親になって経験した不便を解消できるお店をやりたかった」
 

「世の中のママたちが安心できる場所を作りたかった」という想いです。

その想いを実現し、そして本当に子育て中の方々の拠り所になっている。

本当に凄いことです。
 

そして、SKIPではそんな想いの詰まった場所を、一人でも多くのパパママ達へ届けたい。

そんな想いでSKIP SHOPのご紹介をさせていただいています。

今回も、とっても素敵なお店とオーナーのご夫婦の方に出逢うことが出来ました

どんなお店かは、SKIP SHOP掲載をお待ちください(現在絶賛記事作成中です

 

 

 

この記事もおすすめ