「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

Magazine ! 「ママによる、ママのための」嬉しくて役に立つ情報

おうち時間でSKIPチャレンジ! ボロロンロボットをつくろう

おうち時間でSKIPチャレンジ! ボロロンロボットをつくろう

お気に入り

SKIP事務局のスタッフがみんなに少しでもおうち時間を楽しんでもらおうと
おうちにあるものでできる第二弾「ボロロンロボット」をつくってみました。
ぜひチャレンジしてみてくださいね

用意するものは
ティッシュ箱、リボン(首からかけらるもの)、ストロー、カッター、
わごむ、セロハンテープ、はさみ、両面テープ、画用紙、ダンボール

これだけです。はさみやカッター(段ボールを切るのに使います)
を使うので気をつけてつくってくださいね。

今回も、わかりやすく動画をつくったのでぜひ見てね



完成したボロロンロボットや演奏風景は「#SKIPチャレンジ」のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿してね。
楽しみにまってま〜す

この記事もおすすめ