「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

Magazine ! 「ママによる、ママのための」嬉しくて役に立つ情報

「SKIPアートチャレンジ2022」に挑戦!

「SKIPアートチャレンジ2022」に挑戦!

お気に入り

こんにちは!
ユナイテッドキッズクラブ SKIP事務局スタッフです

みなさん、ユナイテッドキッズクラブ SKIP会員限定イベント
SKIPアートチャレンジ2022にはご応募いただきましたか…?
SKIPアートチャレンジ詳細はこちらから

ぬりえ部門”キラッキぬりえにチャレンジ!”と
イラスト部門”きみの好きなものを教えて!”に、
キラッキとSKIP事務局スタッフ🌷(🍙スタッフとは別のスタッフです)に挑戦して頂きました!


キラッキはぬりえにチャレンジ♪



スタッフ🌷は、イラストに挑戦♪



まず、キラッキのぬりえが完成!
こだわりポイントは「お耳としっぽに、お星さまをちりばめたところラッキー☆」とのこと。
元気いっぱいなキラッキらしいぬりえですねheart


SKIP事務局スタッフ🌷のイラストも完成!
レンガ造りがおしゃれなお花屋さんが立っています。
満開の桜が舞っていて、キラッキも嬉しそうですね🌸


スタッフ🌷は「キラッキの目が怖くなっちゃった…」と心配していましたが、
キラッキと目が合うようで、スタッフ🍙はお気に入りの瞳です


個性が光るぬりえとイラストから、キラッキのお星さまのステッキのことや、スタッフ🌷の夢など、どんどん話題が広がりました!作品から得られる気づきはとっても多いですよね


ご応募いただいたイラスト(ぬりえ)は、表彰状に印刷をし、後日開催される表彰式にてお渡しいたします♪
楽しい思い出づくりの機会として、ぜひ挑戦してみてくださいheart
 

この記事もおすすめ