「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

Magazine ! 「ママによる、ママのための」嬉しくて役に立つ情報

キラッキからのお返事♪

キラッキからのお返事♪

お気に入り

こんにちは!
ユナイテッドキッズクラブ SKIP事務局スタッフです

7月7日はSKIP公式マスコットキャラクター
キラッキ のお誕生日でした
🎋

事務局スタッフたちで「キラッキにサプライズプレゼントを渡して驚かせたい!」と考え、
SKIPLINEにて、お誕生日のお祝いメッセージを募集しました


皆さん、心温まる沢山のメッセージをありがとうございました♪

キラッキに渡したら、メッセージの多さにとっても驚いてましたよ
キラッキへのサプライズは大成功



皆さんのメッセージを読んだキラッキからのお返事です!

「キラキラはろーっ!
 みんな、たくさんのメッセージありがとうラッキー☆
 キラッキ、とってもとってもうれしい!

 キラッキは3才だよ!
 でも、スキップはまだとっくんちゅうなんだ…
 キラッキと会ったら、スキップのやり方をおしえてくれるとうれしいなっ
 
 あとね、みんなが毎日たのしくすごせますようにっ☆って彦星さんと織姫さんに、おねがいをしたよ♪
 キラッキといっしょに、えがおいっぱいな毎日にしようね~!」



皆さん、キラッキのお誕生日を素敵にしてくれて、ありがとうございました!
 


 

この記事もおすすめ