「こどもにイイこと。未来にイイこと。」をテーマに、静岡県の親子をHappyにする総合情報サイト

SKIP Shop ! 静岡県内のママ・パパがオススメする
静岡の親子にとって嬉しいSHOPをご紹介

bowls kitchen ohana

bowls kitchen ohana

Points

女性に大人気のどんぶり屋さん♡

1

ママに嬉しいお店一押しのサービス

キッズスペース付きの広々とした個室!

2

お店の雰囲気

どんぶりのサイズもS,M,Lと選べて、副菜とお味噌汁までついてくる!

3

お店での過ごし方

自慢のローストビーフ丼が絶品!

Report ! ショップレポート

子連れでも、こんなにおいしいローストビーフ丼が食べられるなんて…!♡

エコパスタジアムのすぐ近くにある、bowls kitchen ohanaに行ってきました!

おしゃれな外観に、「え?!ここが丼ぶり屋さん?」と思ってしまうほど。
内装も店主さんが素材や色使いにとてもこだわっていて、おしゃれなカフェに来たのかと思ってしまいます。
 

お子様連れは個室スペースの予約がおすすめ!
個室スペースには、DVDが再生できるテレビや、おままごとスペースがあり、広々と使用することができます。
 

こども達が遊びに夢中になっている間に、お店自慢の「自家製ローストビーフ丼」をいただきました。
お店で、じっくり、丁寧につくられているローストビーフがとってもやわらかくて、
ジューシーなのに脂っこくなく、あっさりしていてとっても美味しかったです。
オリジナルソースとヨーグルトソースがこれまた美味しい!
野菜も摂れて、お味噌汁もついてきて、なんだか得した気分になりました♪

 

お子様メニューも充実していて、離乳食を始めたばかりのお子様用のパックの離乳食の販売もあり、
乳児でも一緒にご飯を楽しめます☆(生後7か月~)
キッズメニューがあるところは多いけど、乳児用の食事まで用意があるところは少ないので、
子供がおなか空いた!とぐずりだすこともなく、ゆっくりと過ごすことが出来ました。
もちろんキッズメニューもあり、ママ達と一緒にご飯が食べれてお子様も嬉しそうでした。

 

お子様用のイスや、食器、おむつ替えスペースもあり、安心して友達との会話を楽しむことができました。

 

今度は、牛が食べるものからこだわっている、地元森町産の「森の姫牛」を使用したローストビーフ丼をいただきたいと思います!でも、期間限定メニューも気になる、、、!♡♡
 

この記事もおすすめ

店舗データ

店舗名
bowls kitchen ohana(ボウルズ キッチン オハナ)
営業時間
11:00-15:00 (l.o 14:00)
定休日
年中無休
TEL
0537-22-0870
所在地
静岡県掛川市領家540
その他
※お子様が遊べる個室は前日までのご予約が必要です。(2時間制)
※離乳食等のお持ち込みはできません。

毎週木曜日はオハナnoレディスデイ!
ランチご注文の女性のお客様に、デザートかプチケーキがついてきます。